This is about "Gran Turismo 5 Prologue"!!!

概要

ここでは、GT5Pに対しての狼電の考えについて書きます。

トップページ→http://cllightz.web.fc2.com/

PS3→http://cllightz.web.fc2.com/game/ps3.html

最初に買ったPS3規格のゲームでっさい
Spec-I ブルーレイ版を買いますた

進行度は、
全ブロンズカップ以上獲得
全車種購入済み
ワンメイクレース未コンプリート


感想

快適度○○○○
これはひどい(´・ω・`)ショボーン
特にGT-TVのロードには数分かかる
あと、
オンラインのマッチングに時間がかかりすぎる
辛うじてフリーズは少ない模様(あるっちゃある

総合■■■■■□□□□□□

グラフィック★★★★★
最高ですね(`・ω・´)キリッ
強いて短所を言うならば3つ

でも、
ボンネット視点なんて使わない

でも、
(゚д゚)デ?
てなるw

でも、
逆送する時はグラフィックなんてどーでもおk

音声★★★☆☆
グラフィックの良さに反して音声は(´・ω・`)ヒドス…
車が何かに衝突した時に鳴るカシャンて音がちゃっちぃ 
あと、
スキール音がキ――― キ―――て、
かなり安っぽい
どーせそこら辺で収録した音を
音程とか変えながらループしただけだろ
あと、
GRIDみたいな低いスキール音が全然鳴んないのもなぁ・・・
聞いててイラっとくる
最近はドリフトしまくってたからだいぶ慣れたんだけどね

こんな悪評価でもレベル3なのは給排気音と、
トンネル内のリバーブの響き具合のおかげ

操作性★★★☆☆ 
普通かな?
てか、
レスゲーの操作性とか、
このゲームを基準にしてるんで

挙動★★★★★
すごく・・・リアルです・・・

現実性☆☆☆☆ 
破壊表現0とかwwwww
そんなんだから餓鬼が運転しようとか思っちゃうんだよ

悪バグ××××・ 
急に全ての操作が効かなくなる時がある
特にグリップレースでタイトなコーナーに突入したとき
ポリフォニーの嫌がらせですね、分かります。

良バグ☆☆☆☆☆ 
無し
てか、
あったとしても改善されてばっか

値段★★★★☆ 
4000円ぐらいってのはだいぶ安かった

オフラインでの充実度★★★★☆ 
普通にハマった
オンラインランキングはこっちに含める

オンラインでの充実度☆☆☆☆ 
ラグ多すぎるし、
あんまり面白いイベントが無い


web拍手

アフィリエイト・SEO対策

inserted by FC2 system