This is about "Twitter"!!!

概要
鉄道関連の話を書き連ねたいと思います

好きな路線

まぁ、普段通学で利用してる路線ですね
使ってる範囲は>武蔵関~高田馬場~新宿~大崎~品川シーサイドです
西武新宿線は田無以東、山手線は全線、埼京線は赤羽以南、りんかい線は全線が大体興味のある範囲です
1番好きなのは西武新宿線で、2番目がりんかい線です

好きな車両

1番好きな6000系は白顔LED車も好きですが、新宿線には来ないので(
発進時の音とか、見た目が好きです

2番目に好きなE231系500番台は、加速度・音・座り心地が好きです

3番目に好きな新2000系は座り心地も良いし、車体が綺麗で好きです

御和魂急行電鉄
どっかの誰かのせいで、「御和魂線」なんてのが生まれてしまいました(

印旛日本医大とか笹塚とか篠塚とか竹ノ塚とか大塚とか通ってるようです
(あくまで架空)
最近、Google Earthで架空の路線を引いたり、Excelで架空の路線図のようなものを組んだりしてます(
ダイヤ組んだりとか、ガチ勢っぽいことはしてません(

ツイート web拍手
トップページ
inserted by FC2 system